
最近の事書きまぁす(笑)
火曜日さぁ電車乗る前に3歳ぐらいの子にぶつかって、「ごめんねぇ」って言ったのにおもくそパンチされた
はぁって思ったし(笑)
優しく謝ったのにっっ
水曜日はぁ
授業7時間やったし塾とピアノやったし疲れたかなぁ
今日はスポーツテストやった!!
全然あかんかったなぁ(笑)
長座体前屈やばかった
ほんま笑える(^з^)-☆
身長全然伸びてなかったし
まじ
でも4組まだえりより小さい子いっぱいおるから良かったわぁ(笑)
体育祭の種目決めたり
チーム決めたり色々した(笑)
ややこしかったわぁ
男子決めるの遅いわぁぁ(笑)
でもなんか楽しかったけど!
体育祭楽しみやわ
応援団入るし頑張ろう
あと4組さんも頑張ろうね(笑)
授業なかったからほんま楽やったわ
帰宅して寝た(ーー;)
ずっとお腹痛いねんなぁ
いややわ(>_<)
おねぇちゃんの彼氏きて
ずっと喋ってたぁ
ほんま笑ったわ(^O^)
ほんまいい人っっ
そうやぁ
視力検査あってんけど
コンタクトしてはかったのに
右0.1やで
どんなけみえてないねん
左も0.6やしやばいわ
目悪すぎるわ
もう終わる



