まぁ別に興味はないんでしょうけど、どこかに残しておくのも悪くないかなと。
現在も相変わらず派遣社員してます。
実家住まいも変わりません。
実家から少し遠いところで働いているのも変わりなし。
以前と違うのは…電車通勤でないことくらい。
今の派遣元に入って最初は駅近だった(といっても駅から10分くらい歩いたかw)
その前も電車通勤が主だったし、次の職場は依然通勤してたビル(伏見)だったし。
一昨年9月にその伏見の職場辞めて働いたのが少し遠くて。
大まかに11月から翌年(昨年)1月までの短期でしたが、
電車だと最寄りの地下鉄から20分以上(個人的感触)歩くような場所で。
直前に駐車場あるか下見したら駐車場多いしそんなに高くない。
電車通勤したほうが交通費も労力もかかると判断し車通勤を即決で選択ww
短期は久しぶりだし、いわゆるコールセンターでしたが、楽しい職場でした。
その職場の派遣元トップ(SV)にあたる方がまぁ厳しい方でしたが、
人間がちゃんとできている方(上から目線すぎw)。
電話出る件数も大事だけど、相手の満足度も重視してくれていました。
多分全体の中で対応時間が長い応答ベスト5のうちトップ3あたりが
全部自分な気がしてなりませんが(笑)。
相手に寄り添って対応していたのを気づいてくださってたので
応答が長いことに関しては怒られなかったのがありがたかった。
怒号が飛んでたのも聞こえてたけど、席から遠かったので気にならなかったし。
あとその下にLDがいましたが、LDもいい人が多く。
自分はあまり気になりませんが、最後に色々聞いたらクセの強い方がいまして。
そういう方は自分の派遣元の方でなかったのもびっくりでした。
ちなみに今の職場に、その短期の職場で出会った方がLDとしています。
とてもいいおばちゃん(年の差でいうとお姉さんかww)で
その人いるから続けられるのもありますね。
今の職場は4月から勤務してまして。
前月父親亡くなった直後に決まりましたが、
派遣元の周囲も派遣先の社員方々も人間できている方ばかりなので
楽しみながら働いています。
3月で丁度丸1年になりますなぁ。
これからどうなるかわかりませんが、
相変わらず楽しく生きていきたいです。