ひさびさ
くっそひさびさな…
見てる人はいるのかっていうか、
ふほほってかんじ
まあちょいちょい更新したいね。
とりあえず最近アメーバのガルフレ(仮)
っていうゲームにはまってるよ~
ギャルげ。
\(^o^)/
たのしいね、
私の本命の女の子はいちごちゃん!
かわゆすね!!!
おっぱい大きいし好きだ(照)
雛菜ちゃんも好き(*^.^*)
あの美容師な感じとか不思議っぽいとことか
すごいストライクーーーーー
見た目もかわいいいい
でも声が…………
でもこのゲーム時間おいてずつじゃないと
体力とか戻らないのよね。。。
授業のひとときの暇潰しに使うよ!
明日は遅刻しないで学校いけますよーに!
おやすみなさい~
Android携帯からの投稿
