ぎゃらりーごんじゅ金土開館日
着物から洋服へ
だって 暑くて無理
着物は涼しくなるまでおやすみ
洋服で遊びましょう
金曜日のコーデ
きものリメイクあいこさんに反物をあげたら
チュニックとトップスになりました
そしてトップが私の元に
いい感じでしょう
少し大きかったので脇を直してもらうことになりました
本日土曜日のコーデ
グレーの太めのパンツにしたら なんかイマイチ
黄色の細身のパンツに交換
あら こっちがいいわ ビシッと直立姿勢でパチリ
あらま ちゃめっけポーズでまたパチリ
調子にのって元気ポーズ ピョーン
フラフラしたので右足壁につけて
バランスとってまたまたパチリ
みんな可愛いって言ってくれました
喜寿婆 可愛いの言葉が 大好きでーす
モヒトツおまけに
去年は咲かなかったサボテンの花
健気にほら 可愛いでしょう




平成29年9月30日(土)~10月6日(金)
















