- 前ページ
- 次ページ
モチベーションがダウンて断言する程では
ないけど・・・
最近区民戦に出ても・・・
学生時代、インカレ出てて~
テニスでアメリカ留学までしてて~
数年前まで全日本の予選まで出てて~
て一般レベルからは程遠い人たちが続々と
区民戦に出てきたりする・・・
区によっては全日本出た経験あっても参加可能
だったりするから、たまらん
てことで、どんなに頑張っても30歳で本格的に
やり始めた私としては到底太刀打ち出来ず、
最近モヤモヤとしてしまうのよね
どんなに練習しても頑張っても、どうぜこの人達に
あっさり負けちゃうんだよね、あーあ~
まず、ラリーが出来ん
ないけど・・・
最近区民戦に出ても・・・
学生時代、インカレ出てて~
テニスでアメリカ留学までしてて~
数年前まで全日本の予選まで出てて~
て一般レベルからは程遠い人たちが続々と
区民戦に出てきたりする・・・
区によっては全日本出た経験あっても参加可能
だったりするから、たまらん
てことで、どんなに頑張っても30歳で本格的に
やり始めた私としては到底太刀打ち出来ず、最近モヤモヤとしてしまうのよね
どんなに練習しても頑張っても、どうぜこの人達に
あっさり負けちゃうんだよね、あーあ~
まず、ラリーが出来ん
