良か歌です。





ピノキオ-ロイ・キム









오늘도 그대는 웃네요
今日も君は笑ってるね
나 멀리서 그댈 따라서 웃죠
僕は遠くから君を追って笑う
어쩌면 한번쯤은 날 보며
ひょっとしたら…一度くらいは僕を見て
그대가 꼭 웃어 줄것만 같아
君がきっと笑ってくれるんじゃないか
실 바람 타고 그대의 향기가
そよ風に乗って君の香りが
코끝에 스치네 나의 곁에
鼻先を掠めるね…僕のそばを
오~그대의 눈빛을 보면 떨려오네
Oh~君の眼差しを見たら震えるよ
먼 훗날 언젠가는 기억될
遠い先、いつかは記憶される
내 사랑 소중한 그대여
僕の愛、大切な君

오늘은 그대가 우네요
今日は君が泣いてるね
난 뒤에서 그댈 따라서 울죠
僕は後ろで君を追って泣く
어쩌면 한번쯤은 그대의
どうしたら…一度くらいは君の
두 눈에 눈물을 닦아 주고파
二つの目の涙を拭いたい
밤 바람이 많이 차요 내게로
夜風がたくさん溜まる…君の元に
오~ 안아줄게요
Oh~抱きしめてあげる
나의 곁에
僕のそばに…

오~그대의 눈빛을 보면 떨려오네
Oh~君の眼差しを見たら震えるよ
먼 훗날 언젠가는 기억될
遠い先、いつかは記憶される
내 사랑 소중한 사람
僕の愛、大切な人
그대만이 운명이죠
君だけが運命だよ
우리 언젠가 함께할 그날을
僕たちがいつか一緒になるその日を…

그대만을 I love you
君だけをI love you






































韓国ドラマにおけるOSTの力って偉大。

OST無しではドラマを語れないし、
ドラマ無しではこのOSTも語れない。



この曲はハミョンの心境をよく表してるんだわ…






もう一曲、K.Will氏の「하나뿐인 사람」も
ハミョンを想って聴くと………(涙)






というわけで韓国ドラマ「ピノキオ」の
日本放送を見ています。

もうすぐで最終話…








しっかし…ヨングァン氏は演技が
様になってる(ホワイトクリスマス比較)

















































クヘラは諦めました←おい


バロ君がカメオ出演する直前話まで見て、
なぜか諦めた。の。













































にしてもやっぱりここ最近の
ニュースといえば、

ソンジュンギ氏の除隊…!



除隊前から出演作が決まってて、
読み合わせも除隊早々に行われて…

撮影にも入ったようですー。



放送が本当に楽しみです…!!



(タイ旅行は楽しめたのかな~♩)








明日のランニングマンでも
久しぶりの出演を…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱりグァンスさんとのコンビが
たまりません………!!!!(黙




































いろいろいろいろ書きたいことあるんだけど
もう寝たいや…(=⌒▽⌒=)













私の一番大好きなバンドが
アルバム出します。

ただのアルバムじゃないけど
ただのアルバムです。ぜひ一度。(黙


ラジオ観覧から直でタワレコへ向かいまして






途中で美容師に捕まる。



めっちゃ
楽しんご
に、似てた。






























どうでもいい



























イベントはもうほんとに
ごくごく普通な
トークイベントでした。










この日のハイライトとしては

だだ滑り爺。



ラジオでも盛大にB型のメンバーを間違え、




タワレコでは
変なキモいスルメイカダンスを踊り、
全く意味不明な発言あり、



とにかくスベってた

























その中で一番のツボは、

古家さんから
「改めて自分の曲を聞いてみて
俺ってすごいな~とか思いません?」

(※言葉はそんなニュアンスってとこです※)

と、聞かれた爺。


通訳さんが訳す……




























……


























爺「ハッハッハッハッwwwwww」
















































いやこれがほんとに私のツボに入りまして。


可愛かったよリーダー。

忙しさでちょっと(かなり)
やられちゃったんだよね(ウンウン)

































シヌ君に夢を叶えてもらおうのコーナーでは

ゴンチャン「末っ子になって」
サンドゥル1「じぇー肉(贅肉)を貰って」
サンドゥル2「大学芋を作って」
ジニョン「そのままでいて
バロ「BANAの為に歌って」

















うん。









ごんちゃん、もっちんなるでも
ばろくんに同じようなこと
言ってたよな…


そんなに末っ子が嫌か

















ここで
古家さん、ごんちゃん、さんどぅるの
勘違いループが。






ごんちゃん「末っ子になって」

さんどぅる「じぇー肉(贅肉)貰って」




古家さん「ゴンチャンはいつもサンドゥルくんの贅肉を貰うの?」




































ん??
































ごん「ぼくの…じぇーにく…?」

(自分のお腹を見ながらお腹の肉をつまむゴン)























































なんかもうごんちゃんの
可愛さでどうでもヨカッタヨ。















本来であれば、
4人の夢(という名の我が儘)の
どれか一つをシヌ君が
叶えてくれるコーナーのはずが

シヌ君…
全部叶えてるし

(贅肉の件以外)



































誰がこのコーナーの把握をしてるんだよ。








































楽しかったから何でもいいけど












































とりあえず

びっぽうるさい





















そこが好きだよ。



































真剣なお話は、
ミラクルラジオのラジオのコンセプトは
誰の発案かっていう話と
なぜ、「ミラクル」なのかっていう話




ラジオコンセプトはシヌくんの案

…というかラジオDJが
彼の夢らしいです。





だから、あなたの夢を叶えます!
って頻りに言ってるんですね(ナルホド)











ミラクルのくだりは

バロが話してくれたけど、



白いキセキの歌詞で
「奇跡」と「軌跡」をかけた部分に
感銘を受けたそうな…(そんなこと言ってた)

それで「ミラクル」










私、雑。






















































全部引っ括めて楽しかったから全て良し。











































コンサート行きたい。

びっぽの。

























まずは…
ごんさん行方不明


おでぃや…




と、思ったら居たよね



目の前に現れたよね。



















































観覧スペースに入ると、

まあ狭いのなんの




2列ぐらいで並んで
1列目はしゃがんでください、っていう
指示があったので


視界最良好。







一番最初のグループだったので、

メンバーが出てくるまで待機…………





………?






さんどぅるが居る。


っていうか見える。

ドアの小窓から。




その小窓から5秒ぐらい見つめ合う

っていうテロ行為。


ごめんね、さんどぅる。














その小窓からごんさん見えた瞬間

その場に居た皆さんで湧きましたよ…

心配したんだから…










ごんさんはそれだけで済まず、

堂々と大きな窓から現る。


































出番まだだよ






落ち着けない子供たち
本当に愛おしいですね…。














お時間になりまして、
いよいよメンバーの登場…!















































近ぇ…;;




ガラスなかったら余裕で
伸ばさなくても手が届きます…




























その後の様子はラジオ音声、
映像の通りです。









一番日本語が上手いのはごんちゃんってじにょんが言った瞬間のごんちゃんがスーパーハイパー可愛かったですまるばなにおちょくられたさんどぅるの表情が崩壊しすぎてて面白かったですまるいちいち髪型気にするじにょんがじにょんすぎてじにょんでしたまるばろがご機嫌でしたまる

そしてしぬが天使でしたまる




















































ごんちゃんの足癖の悪さが大好物です








たった5分足らずの時間だったけど
最高に良き時間でした。


何よりもTOKYO FMスタッフさんの対応が
素晴らしかったです。


ありがとうございました…!!







そしてそしてタワレコイベントへ~~~~