6月27日(土)☔️
梅雨
ダブル台風
お天気が悪くて
フローリングに引いているマットが乾かない😫
干すところもなく困っています
最近とあの粗相が増えてきてマットが足りなくなり先週5枚追加で買って来たけどそれでも足りなくて今日はとうとうおねしょシーツ3枚引きました
綺麗に引いてもシワシワになるのがプチストレスなオババ😓
マーキングベルトを付ければ粗相をしてもマットを洗わなくて楽なんだけれど
Sじーがマーキングベルトはまだ早いんじゃないかと渋っております😞
こんなに粗相をする様になって来たんだから早くはないかと…
そろそろ考えた方が良いと思うんだけど😒
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
雨が降る前に元気に朝んぽ
暇犬
Sじーが寝転べば直ぐ上に乗るちゅら
公園にいる野良ちゃん
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
シジュウカラの
幼鳥ちゃん🥰
今日の鳥撮り
ブログは👇
こちらもポチってして頂けると嬉しいです☺️
今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪















