現実逃避宙 -6ページ目

現実逃避宙

徒然なるままに。。。

ノドの調子は相変わらずデス。店に行くと声がドンドン悪くなっていきます(笑)空気が悪いのと喋るからだと思う。

店は日曜日なので忙しかったよ。
つーかさ、何で「佐賀のがばいばあちゃん」を検索してるねん!
知らないのか?店頭に平積みしてあるし、レジカウンターにも面を見せて置いてあるのに!おめーの目の前だよ!K岡!
検索にもスゴイ時間かかってて、何してるのか訊いたら「がばいばあちゃん」って答えたんで思わず「(゜Д゜) ハア??」って顔してまったさ。
「おまえ、がばいばあちゃんも知らんのかい!」って言いそうになるほどムカついたんだけど、目の前にお客さん居たんでニッコリほほえんで、カウンターの上の文庫を取って「こちらにございます」ってお客さんに手渡したさ。( ̄‥ ̄)=3 フン

前にも言ったけど検索して店に在庫ありって出ても、探せなかったらゼロと同じなんだよ!
K岡はコミックの「ブラックジャックによろしく」も探せなかったよ。
ヤンマガモーニングのとこの佐藤って漫画家だって教えても探せないっちゅーのは、どーゆーことやねん!

そーいや、「国家の品格」も検索して在庫がありって出るのに見つからなくて、とか言ってきたことあったよ。もちろんベストのコーナーに平積みしてありました。

ほんっとに興味がないんだよな。ガンダムも知らないし。ただ自宅に近いから勤めてるだけ。旦那が転勤族なんで、そのうち居なくなるからイイけどさ。

んで、早く誰かに訊けばいいのに、何でも自分でやろうとするし。自分は仕事ができると思っているのでしょうか?
それとも、アタシに訊くのがイヤ?アタシに訊いてもどうせわからないとか思ってる?イイ根性してるじゃんか!

で、お客さんをめっちゃ待たせてから、やっと訊きに来る。待たされるのがキライな私だったらとっくに怒って帰ってるよ。

まぁ、いいや。そのうち居なくなるんだし。
んでも、店長には言おう。レジだけやらせとけ!って。

ガンダムを標準装備してない人間は本屋に勤めるな!(笑)
(-_-)ウーム

やっぱり風邪なのかなぁ。夕方に近づくにつれ声が出なくなったよ。別に身体はしんどくないねんけど。ノドの違和感とセキ。
でも、ウチに帰ってきたら治ったみたいで(笑)
セキは出るんだけど。まぁウチでは喋らないからさ。楽なんだよ。

去年の冬のはじめの頃にひいた風邪も、最初ノドからで・・・長引いた記憶が((((_ _|||))))ドヨーン

早く治らないものかと、いろんな風邪薬を試しています。

ダッツのアイスでも食べて寝よう。

やっぱし風邪なのでしょうか?
ノドが変だす。声が時々出ない(T-T)

他は異常がないってか、よくわからん。
ダルイのはいつもだしなぁ。寒いのも冬だしなぁ。
頭痛もいつもだし( ̄_ ̄|||) どよ~ん

買っておいたヨーグルトをクソオヤジに勝手に食われて怒り心頭です!!ムカムカ…((o(-゛-;)
何で勝手に食う?アンタのヨーグルトは別のがあるじゃん!
許せん!

『勝手に食うな!』ってマジックで全部に書いたさ。
近所のスーパーで売ってなくて、1週間分買ってきてるのに、食いやがった。

食いモノの恨みは長引くんだよ。だって、死んだ母親に知らないうちに食われたお菓子とかの事、まだ根に持ってるもんね。死んだ人間にまだ恨みを持っているってのもスゴイな>オレ
つーか、死んだからって全部無しになるわけじゃないもんな。

あぁ自分の部屋に冷蔵庫ほしい。