ノドの調子は相変わらずデス。店に行くと声がドンドン悪くなっていきます(笑)空気が悪いのと喋るからだと思う。
店は日曜日なので忙しかったよ。
つーかさ、何で「佐賀のがばいばあちゃん」を検索してるねん!
知らないのか?店頭に平積みしてあるし、レジカウンターにも面を見せて置いてあるのに!おめーの目の前だよ!K岡!
検索にもスゴイ時間かかってて、何してるのか訊いたら「がばいばあちゃん」って答えたんで思わず「(゜Д゜) ハア??」って顔してまったさ。
「おまえ、がばいばあちゃんも知らんのかい!」って言いそうになるほどムカついたんだけど、目の前にお客さん居たんでニッコリほほえんで、カウンターの上の文庫を取って「こちらにございます」ってお客さんに手渡したさ。( ̄‥ ̄)=3 フン
前にも言ったけど検索して店に在庫ありって出ても、探せなかったらゼロと同じなんだよ!
店は日曜日なので忙しかったよ。
つーかさ、何で「佐賀のがばいばあちゃん」を検索してるねん!
知らないのか?店頭に平積みしてあるし、レジカウンターにも面を見せて置いてあるのに!おめーの目の前だよ!K岡!
検索にもスゴイ時間かかってて、何してるのか訊いたら「がばいばあちゃん」って答えたんで思わず「(゜Д゜) ハア??」って顔してまったさ。
「おまえ、がばいばあちゃんも知らんのかい!」って言いそうになるほどムカついたんだけど、目の前にお客さん居たんでニッコリほほえんで、カウンターの上の文庫を取って「こちらにございます」ってお客さんに手渡したさ。( ̄‥ ̄)=3 フン
前にも言ったけど検索して店に在庫ありって出ても、探せなかったらゼロと同じなんだよ!
K岡はコミックの「ブラックジャックによろしく」も探せなかったよ。
ヤンマガモーニングのとこの佐藤って漫画家だって教えても探せないっちゅーのは、どーゆーことやねん!
そーいや、「国家の品格」も検索して在庫がありって出るのに見つからなくて、とか言ってきたことあったよ。もちろんベストのコーナーに平積みしてありました。
ほんっとに興味がないんだよな。ガンダムも知らないし。ただ自宅に近いから勤めてるだけ。旦那が転勤族なんで、そのうち居なくなるからイイけどさ。
んで、早く誰かに訊けばいいのに、何でも自分でやろうとするし。自分は仕事ができると思っているのでしょうか?
それとも、アタシに訊くのがイヤ?アタシに訊いてもどうせわからないとか思ってる?イイ根性してるじゃんか!
で、お客さんをめっちゃ待たせてから、やっと訊きに来る。待たされるのがキライな私だったらとっくに怒って帰ってるよ。
まぁ、いいや。そのうち居なくなるんだし。
んでも、店長には言おう。レジだけやらせとけ!って。
ガンダムを標準装備してない人間は本屋に勤めるな!(笑)
ヤンマガモーニングのとこの佐藤って漫画家だって教えても探せないっちゅーのは、どーゆーことやねん!
そーいや、「国家の品格」も検索して在庫がありって出るのに見つからなくて、とか言ってきたことあったよ。もちろんベストのコーナーに平積みしてありました。
ほんっとに興味がないんだよな。ガンダムも知らないし。ただ自宅に近いから勤めてるだけ。旦那が転勤族なんで、そのうち居なくなるからイイけどさ。
んで、早く誰かに訊けばいいのに、何でも自分でやろうとするし。自分は仕事ができると思っているのでしょうか?
それとも、アタシに訊くのがイヤ?アタシに訊いてもどうせわからないとか思ってる?イイ根性してるじゃんか!
で、お客さんをめっちゃ待たせてから、やっと訊きに来る。待たされるのがキライな私だったらとっくに怒って帰ってるよ。
まぁ、いいや。そのうち居なくなるんだし。
んでも、店長には言おう。レジだけやらせとけ!って。
ガンダムを標準装備してない人間は本屋に勤めるな!(笑)