新年明けましておめでとうございます🎵
年明けのブログからの挨拶遅れましてすいません😢⤵⤵
年明けからバタバタと予約が入り忙しくしてましたもので 言い訳はこのくらいで 皆さん新年あけて良いことがありましたか? 今年の運気方向性を私の手相鑑定で 読み取り未来をしめして 恋愛運も上げていきますので 心斎橋アメ村店にお越しくださいね🎵(笑)

心斎橋アメ村店の占いな予約は090-2067-6154 gwon8928@willcom.comまで 連絡くださいね❗

心斎橋の近くにある神社でおみくじ引きました(笑)
末吉でしたのでひと安心です。なぜかと言うと大吉が出た年は最悪の年でした❗マジか❗
怪我で指を切断、仕事は無くすし、収入も無くなりました❗(泣)
人生も頂点に行けば落ちるだけおみくじも良いのが出れば下がるだけですので 末吉でよしですね🎵

今年も後わずかですが心斎橋アメ村店では年末30日まで営業しておりますので予約お待ちしています。2016年年明けは3日からまい年恒例のお年玉鑑定をしております♪
10分500円鑑定をしておりますので 皆さんお越しくださいねぇ~

予約の受付先は090-2067-6154 gwon 8928@willcom.com まで ご連絡ください♪

私の手相鑑定はての線から読み取るのではなく感じとり手の相から感じとり読み取りますので 他の手相占いとは違う感じですので一度要らしてください!
ここで一枚の写真をお見せします!
オーラーとか 心霊 悪霊いろんな霊的なインチキまがいの 話は沢山聞きますが 物的証拠とか 実物を見せる人はあまりいませんよね!

今までのたまにのせてきましたが またいいのが撮れましたので載せますね♪(笑)
鏡に何か( ゚Д゚)ナニカ?  写ってますね 怖
20日の今日は難波駅前のパチンコARROW ナンバHIPS 4階の BEER HOUSE 86で クリスマスイベントです!

心斎橋アメ村店には16時半に帰ります♪
予約の受付は090-2067-6154 gwon 8928 @willcom.com まで ご連絡お待ちしています。


今日は朝から残り物のぜんざい完食しました♪

3日目からすごく甘味がまして美味しくいただきました!(笑)



昨日のつづきでアメ村店の下のリラクゼーションマッサージさんがはじめた脱毛エステのつづきです!



まずは顔から写真のとうり頬、鼻下、口下、アゴ下と各料金が5000円からで今なら全部箇所25000円を 19800円と格安提供しておりますので 皆さんひげで朝悩んでる方 いかがですか!(笑)



今度はB O D Y の脱毛紹介しますのでお楽しみに!



大阪心斎橋アメ村店の当たる手相鑑定は 毎お昼から夜遅くまで 営業しておりますのでお越しください!

私の手相鑑定は性格判断でもなく手のひらから読み取り当てていく占いですので 四柱水命みたいな統計学ではありませんので 一度要らしてくださいねぇ~


脱毛エステ、マッサージの連絡先は06-6252-5588まで 占いの予約は090-2067-6154 ラインで登録していただければ 予約受け付けます


元気ですか?
土曜、日曜、月曜にお世話になっているリラクゼーションマッサージ店でM E N `S 脱毛エステがスタートしました!

朝おきてからの 髭の処理嫌ですよね♪(笑)
そんな だらけてる方には 脱毛エステですねー~

詳しくは電話06-6252-5588までご連絡してくださいねぇ♪

心斎橋アメ村店も 予約受付していますのでこちらもよろしくお願いいたします!
連絡先は090-2067-6154までです♪(笑)