Q. 血はなんでないとだめなんですか?
A. 皮膚が開くと物理法則にしたがって出てくるからです。
Q. 病気でしょうか昨日好きな人にご飯をご馳走しました。満足してもらえたみたいで楽しくお別れしたのですが、さきほど「一緒にいた間ドキドキしっぱなしだった」みたいなメールが届きました。はやく寝て、それでも治らなかったら病院に行くようにとメールしておいたのですが心配で堪りません。悪い病気ではないでしょうか?
A. 単に緊張していただけでは有りませんか?
Q. バファリンにシンナーは入っていますか??
A. まさか!入っていませんよ。シンナーというのは物質的に有機溶剤の混合物で、主成分はトルエンです。シンナーに入っているものは劇物指定のものばかりですし(まあ、医薬品の成分に劇物指定ものもはありますが)、そもそも、バファリンシリーズは全部固形です。有機溶媒は室温では液体ですから入れようもありません。なぜ、こんなこと聞かれるのでしょう?ものがものだけに心配です。シンナーの定義が知りたかったの?過去質問から、判断した私がバカなのか?いずれにせよ、おそらくあなたがシンナーとしているものは入っていないですが・・・。アホくさいから、消すかな?
ナース求人を埼玉で探すなら