マジでみんなに感謝してます…。引き分けにもっていってくれて。追加点を俺がうまく取れてれば勝ち試合だったかも。自分では浮かした瞬間入ったとおもったんだけど強すぎた~あのプレイの流れはよかったんだよね、自分でプレスにいって狙い通りのカットして相手のラインにかからないように完璧な抜け出しができたけど最後が…今年はこんなのばっかり。すいません!こんなんで。



今日の試合みんなに感謝してます!



えー、まず、ズイブン更新できなくてすいませんでした…。



一応理由があるので書いておきます(笑)えー、携帯を以前も落として故障させてしまったんだけど、えー、今回も…落としてしまったんだよね~(;_;)何回修理だすねん!って感じ。マジで気をつけよーっと。



っほんで本題の福岡との試合。最近は右のミッドフィルダーで出てます(笑)マズはディフェンスをしっかりしてそこから攻撃に出ていく感じなんだよね~。今日はなんか不完全燃焼だったかな…。ディフェンスはある程度できたけどうまく攻撃にでていけなかった気がしたな~。攻撃に行くときに距離が長くなるんだけどそこをもっとガンガンいけるようにしたい!どこで出ていてもやっぱり点を取らないとね。チームに貢献しないとね。うん。



結果的に残念な試合になったかな今日はm(__)mせっかく勝ち越したのに最後に追い付かれてしまって…。点取った後っていうのは気をつけなアカンのはわかってたんやけど…スイマセン(+_+)次につなげていきます。



たくさんのサポーターのみなさん、応援ありがとうございました。確実に選手の力になっていてそれを実感しています!次のゲームは勝つで~



ほなまた~
20080802185001.jpg
で試合でした~。なんか久しぶりに試合に出た感じがします(笑)結果は3対0で勝ち!



僕は後半15分くらいにでたんかな?個人的には久々にゲームにでるんで楽しみな感じでピッチに入ったかな~。



得点につながるプレーはあったけどなんとか点がほしかったね、うん。残念ながら取れなかったんでまたトレーニングして試合に挑もう。



なんかいい意味で試合を楽しむことを感じれた試合やったかな(笑)~



勝ててよかった~



応援してくれたみなさんありがとうございました~
20080730221312.jpg
だとおもわれる桃のスイーツ。


かなりうまかった(爆)特に桃がめちゃ大好きなんでたまらなかったっす!
20080717001610.jpg
で踊っているおサルさん!


ダンスうまいんだよね~(笑)



この場所はなかなか知られていないCafeです~