ブログ仲間募集 -4ページ目

結構おいしかった

今日は取引先の人と新宿の東口中央口から徒歩3分ぐらいのコラーゲンの鍋を食べに行ってきました。前から行きたくてメニューに値段がなくて心配だったけど一人五千円ぐらいでした。鍋を造る前にコラーゲンのスープを飲むんだけどそれが絶品!
その後も店員が全部やってくれて締めはラーメンでした。これもまた鍋を食べた後なのにあっさりして最高でした。
また行こうと思いました。今日はうまいもの食べたしゆっくり寝れそうです。

久しぶりにリフレッシュした

久しぶりに連れとバッティングセンター行って塩ちゃんこ食べて帰って来た。 今日も結構寒かったからすごいあったまって締めの雑炊も最高だったニコニコ
さあ、今から洗濯してねよっとアップ
明日はショッピングかな。

やっと今週終わった

きつい月末でだった。それに今日は東京雪ですごい寒かったガーン
今日はあったかいもの食べよっと。