拙者にときめいてもらうでござるタイトルみたく言えるほど大したことないお粗末な二次元ですが。明日ライブです。僕と結ばれてって歌詞があるんですが、僕、非リア族族長ですんで…(^^ゞマジサーセンやっべ、明日ライブだ…ライブに出る会社の後輩には結局自分も出ること言えず仕舞いで、明日楽しみだね♪で会社を後にしました。ま、いいか。さ、スタ練後は泳ぐぞ!!ヾ(=^▽^=)ノあ、ライブ来て下さい、自分のイメージはディライトって知らない人ばっかで怖いんですww←バンドマンとは思えない発言wwだからいっぱい来て下さい(笑)楽器隊マジヤバイんで。(・∀・)ノそれでは。また明日。(*´∇`)ホンワカ♪
ちょっと足を延ばして…苫米地祭り一色に染まってる…提灯だらけ…お祭りなんだね…ジャックドとは違うんだ…スタジオ終わりの気紛れで、福地のごっつりラーメン。めちゃめちゃ久しぶりに来ました、以前は改装前に来ましたね、禁煙になってますwworz衰退吸いたい…ラーメン食ったら一服するだろぉ~~!?しょうがないよね。(´Д`)では、いただきます!ヾ(=^▽^=)ノ
頭の中には誰もいませんよ…だめだった。今日の仕事中昨日のスタ練中に来た中田お兄ちゃんからのメールと、8月のフレンズライブん時の熊さんと林くんによる妙技『ダイナミック謝罪』が、頭ん中ぐ~るぐ~るして、笑けてきて仕事手に付かなかった(笑)ダメだ、おれ、流されやすいわ(笑)(ノд<。)゜。明後日ライブです。楽器隊が素晴らしいので見に来てください!(・∀・)ノ ヨロッ!
主符:『釣銭破札』さっきコンビニで\375の買い物して5000円札使おうとして\5375払おうとした。焦った。(・・;)ふぅ~スタ練待機、なぅ。ROXX行ってきました、わず。ゴリラさんとインターローパーさん見てスタジオ向かいました(ノд<。)゜。ぜ、全部見たかったぁ(笑)ゴリラさん、お疲れさま♪絶対帰ってきてください、次はちゃんと飛び跳ねます(笑)インターローパーさんは流石、かっこいいステージでしたよ、今年結構見ていますけど、何度見てもかっこいいし、おもしろくて。フレーズのチョイスがね、熱いんです♪(´Д`)最高楽しませていただきました、ありがとうございました!ヾ(=^▽^=)ノさ、練習練習♪