It's GONT@STIC♪ -34ページ目

It's GONT@STIC♪

2018年
今年のテーマ「 のーびのび 」

あいきゃんふらい!


ども、
本日の不調さ加減が絶好調の、
砂肝2号です。


ちなみに砂肝とはですね…




(´ω`)





コンビニなぅ。

NARUTOの最新刊が出てたようです、

すんげぇ見たいってばよ(;_;)

ちなみにそれってば、エロ仙人の書いた、イチャイチャなんとか、っつー本よりも、ぜ~ってぇ面白いんだってばよ!





立ち読み、って、
自分、得意じゃありません。

今はようやっとのことで、
巻頭グラビアやら、コミックの一話内の数ページなら読めるようになりました、えろい!えらい!


いみじくも、ジャンプ読み切った!なんて人も居ましたが、自分にはとてもとても。


あ、本読むのは基本遅いです。

考えながら見てしまうようで。


最近のマンガは難しい専門用語をガツガツ入れてたり、人間関係複雑とかあるんで、、、あ、この言葉何だっけ…とか、これ、伏線?とか、考えちゃいますのん。


NARUTOなんて初めから人多いのに今や誰が誰だかww

一応、分かってるつもりww

テンテンはゆかりんなので、絶対分かりますww
出番少ないけどorz

ゆかりんが歯医者に行ったら、声優さんですよね?言われて、えぇ、まぁ、って返したら、NARUTO出てますよね、言われて、えぇ、まぁ、って返したら、あ~誰だっけ、あれ、あの人、って悩まれた、って話。

オチ、なんだっけww

かなり前の黒うさぎで言ってたwwなつかしッww



あれ?何の話だっけ?ww




とりあえず。練習行きますかね、そろそろ、っと。



明後日、ライブですよ!

10月7日の夜ですよ!

日曜日の夜ですよ!

ROXXですよ!

i GOさん来ますよ!

見に来てくれたら嬉しいですよ!

ドラムは今回あの方ですよ!

お時間あったら是非どーぞ!

(*´∇`)ヌハッ
aすの間違いじゃないの?

タイトル長いため、分割。


本日、姉その1から「今、こんな状態です」ってゆう
写メ付きメールが来た。

姉の方からメールとは。
珍しい。。。

添付ファイル開くと
見事にギプスされた足でした。


あら、まぁ。



本日、仕事も順調に定時を迎えようとしていると
最後の最後に同僚が大ミスやらかして
木っ端微塵にまで絞られて。


あらら、まぁまぁ。


仕事後、帰宅中にその同僚から電話。
道にヤギが出てきてぶつかったとかなんとか。
あの大雨の中、大立ち回りしたとかなんとか。


あらあら、まぁまぁ。



不幸得名示威、拡散中!?


身の回りに不幸な出来事が続くならそれはきっと。

紅葉さん、来てるんですかね?

あの、・・・びんぼー神が!
$It's GONT@STIC♪-201210032148000.jpg

先日、なんか色々あったようですけど、
ほんと、人の心はデリケートですから。

どっきりとか炎上とか、
詳しくは知りませんが。

信頼とかね、大事よ、ほんと。


ま、それはそれで。

ココロコネクト一気見しました、
これですよね、
二次元のいいところ。
HAPPYになれますよね。
途中何度も目を伏せたくなったり、
何度も泣きそうになったり(泣いたさww)、
したんだけどね、何度も何度もね。


しかしまぁ、
夏アニメは、
氷菓・アクセルワールド・ソードアートオンライン・カンピオーネ・ココロコネクト・境界線上のホライゾンⅡ・トータルイクリプス、、、見たのはこれくらいかな、、、
ほんと、色恋沙汰やリア充のバーゲンセールで。

そこへいくと、人類は衰退しましt(ryは完全に癒しでしたねww

ほんと、改めて、沢城みゆきさんの凄さを実感というかwwなんと言うかww
ハマり役の確率か高すぎるというかww
Yの腐りっぷりというかww

いなばん良かったよ、
あのデレ具合とか(///∇//)
いいね、なんか、
甘酸っぱくって。
お兄さんには眩しすぎます。
いい作品でしたよ、ほんと。
二期あるんですよね、これって。
楽しみにしてよぅ、っと(^~^)


$It's GONT@STIC♪-201210010007000.jpg
¥1000で5バンド。
大ボリュームのライブ観戦でした、
WILDWOODも9回目、今年一月からの月一企画なんで当然っちゃぁ当然。

出演された方々、おつかれさまでした!
(*^ー^)ノほんと楽しかったです。

写真は戦利品。
Interloperさんの新譜入手です♪
LOVESTRUCKさんのステッカーも♪
(*゜▽゜ノノ゛にゃッ☆


始まりからCrimzon Lilyさんの
丸の内サディスティック‐アコースティックver.がメチャメチャかっこよくて。
アレを二人でやるのが斬新で素敵でした☆彡


有余る若さと濃厚なサウンドで魅せてくれた
Japanese Reggae Hoppersさん。
ベースの子がノリノリでww
すごかったさ、パフォーマンスも演奏も。


んで、継続中の左膝の痛みに耐え兼ねて一度退場・・・。
今日の仕事でまたちょっとヤバかったから・・・。ね。


REASONって曲が頭から離れんww
LOVESTRUCKさん、前回見たときより激しかった気がする、
新曲のギターがヤバかった!忘れたからもっかい聞きたいww
ぅん、もっかい聞きたい・・・。


来ましたよ、久々にやられましたww
MCまきさんのターンww
一緒に見てたバキオ氏と笑ってましたww
とは言え、全部、次の曲紹介になってる、ってゆー、ね。
流石です、行き当たりばったりのMCかと思いましたね、策士ですねぇ、まきさんは。
演奏すごかたぁ、、、ニーヤさんみたく飲んであのくらい弾けたら自分もライブ前は打ち上げしてからライブすることでしょうww
いや、それにしても、ヒミツキチさんいいですねぇ、
ほんと、まったりゆらゆらしながら聞かせていただきました、
時折荒ぶるまきさんのドラミングにゾワッっとしながら。
あぁ、そういえば、スルメ曲ってのですよねぇ。
ライブ見るたびに聞き手側に味が染みる。
ヒミツキチさんの楽曲ってそれが多い気がする。
3人のハーモニーがとっても良くて、
居心地いいですよねぇ・・・♪
次は4人でのヒミツキチさんを是非見たいと思います。


ラスト、Interloperさん。
今年わりと回数見てますけど、始まりのお決まりだと思ってたモンロー的なアレ。
やらなくなったんでしょうか・・・?
今日の演奏の始まり方もすごくカッコ良かったですけどね、
あのミディアムテンポでしっとりフワサクッってかんじで始められると見入るものがありますね、魅せ方の勉強になりますねぇ。あ、これ以上は言いませんよっと。ライブ行って見ないと分からないこともありますからね♪
結果は、今日も熱い激しいステージでした!なんですがねww


楽しかったなぁ・・・。
(*´Д`)=зごっそさん!

いろんなジャンルのバンドを
5バンドも見れるのは、
普通にお得だと思うww



さて、すでに10月になったようですね。

今月7日の日曜日ですよ、RECCAライブ、
考えてみりゃ、もう、
次の日曜なんですね、

いつもとちょっと違うRECCAを
是非見に来てください!
(。・ω・)ノ゙よろっ!


読み方
ろりぞーごん

意味
幼女に罵られること

解説
どれだけ徳を積んだ者の説法や、
どんなに時間を費やして開いた悟りより、
『キモい!』
『ウザい!』
『触らないでよ!』
『変態兄貴!』
の方が、
ありがたいコトの意。

使用例(症例)
・最近、妹からの炉詈雑言が耳から離れなくて寝付けない、妹は居ないんだけど。
・さぁ、もっと浴びせておくれ!一言一句逃すものか!激しく本気で炉詈雑言をぶっかけておくれ!!
など。







(・ω・)Edさん見たかったな…

さて、雨が降ってきたんで、そろそろ行きますか。

ライブ観戦でございまふ♪
ヾ(=^▽^=)ノ


棚卸し終わったしぃ~♪





…唯依姫のデレが頭から離れんww

可愛過ぎる…☆彡

2くーるなんだろか。
とーたるいくりぷす。

ayamiさんの曲めちゃくちゃいいし。

栗の子のEDもすげぇいい。

あ、あれ?


電波が…


応答せよ、


応答せよ、


コマンドポスト…