
おと☆娘(おとニャン)が明日入荷とのことなんで、
慰めに、中原さんのインタビュー記事の載ってる雑誌を。
癒されんだ、妖精さんに♪
・・・
そwれwにwしwてwもw、
こwのwおwにwいwちゃwんwときたら、
何を思い立ったか
ベースの本なんて買ってやがるしww
まぁ、明日から次のライブまでの間、
何かないと持たないしなぁ、、、。
11連勤かぁ。。。
おと☆娘があればなぁ・・・。
ところで、かるたちゃんは、
あんなに食べても全然太らないんだね、
ところで、幼娘・・・じゃなかった
妖狐×僕SSってなんでイヌボクって読むん?
ところで、日高里菜さんと花澤香菜さんは
ハマリすぎでドキッとすんね、
ところにより、ひよっち。うん。素だww
6話最高(*´Д`)=з
昨日も思ったけど
やっぱりツインテは正義!
メイクって魔法とは違う、
一撃でメンタルを破壊するチート技ww
ほんと、ロリコンでよかっっっった。
(^~^)ぐへへっ