一昨日は健康診断に行って
昨日妊婦健診で逆子も治り色々と順調で
今のところはありがたい⭐️
マスクリーニング検査もやることにした❗️
またまた久々な投稿😱
最近のごはんたち。
久々木曽路いってご馳走堪能。
和牛しゃぶしゃぶに和牛すきやきに…
私は3〜4人前用の河豚テッサを2皿
1人で食べたよ〜🥱笑
贅沢な気分😍妊娠してなかったら
もっと食べれた🤭
レモネードバイレモニカいっつも素通りしてたのに
子供が飲みたいついでに🥰
氷が溶けてから…まずくない?となってた💦
水の味がダメ😵💫水道水使ってるのかな…笑
久々ドミノピザ⭐️
Lサイズ3人でペロリ。旦那が戦力☺️
ケンタッキーも久々に😆
油っこすぎる〜油切れ…もっとよくしてください🙏笑笑
でないと…お腹いっぱいの前に飽きてしまう❗️
文句ばっかだけど、今回はパサパサじゃなかったから
それなりに美味しくは食べれた🥱
2個とコールスロー2個しか食べれなかったけど😱
オーガニックの原料を使って、
乳化剤不使用のチョコ✨
72時間練り続けないと作れないらしい!
というかこれこそが本物のチョコらしい🍫😍
スイス産のチョコって美味しい✨
しかし甘すぎるからブラックにすればよかった😵
フェアトレード品
普通の板チョコの3倍くらいな値段だけど
色々加味したら納得🍀また買おう😌




