後期というか25wだから中期になるのか!
7ヶ月はいってから食後、すごく
気分悪い😭お腹は空くのに
食べると中々消化されないし
眠気もすごい😵!
骨折したから気持ち悪いのかなーと
思ったけど、その前からジワジワきてたな😅
しかも最近すぐお腹いっぱいで
めちゃくちゃ苦しくなる😣
今日は昼からポテトパーティしたけど…🥱
マックのポテトは油が悪すぎるから
家の米油で北海道産のポテト沢山揚げた💕
昼から子供のサッカー⚽️
からの帰り道に歩いて家の前のスシロー✨
マグロが美味しかった〜💕
茶碗蒸し2個食べた!
旦那は茶碗蒸し3個!笑
妊娠前は10皿以上は普通だったのに
今日は寿司頑張って5皿と茶碗蒸しと
味噌汁でもう、はちきれそうに。
デザートにもありつけず😱
デザート…帰ったら食べよう!笑
