昨夜はおでん始めました〜
朝から仕込んだから美味しかった😌
おでん子供の頃嫌いだったのに〜
今は寒くなると食べたくなる^_^
練り物系も無添加のやつ✨
卵も遺伝子組み換え穀物を使ってない
エサで育った鶏のやつ✨
こんにゃくも農薬をなるべく
使わないで育てた蒟蒻芋!
厚揚げも消泡剤フリーのを💕
豚軟骨か牛筋入れたかったけど
売ってなかったから諦め😭
旦那の影響で味噌じゃなく
柚子胡椒つけて食べるのにハマってる😊
逆に旦那は味噌つけるのにハマってる!笑
味噌はつけてみそかけてみその無添加バージョン✨

毎日写真撮ろうと思いつつ、食べた写真ほとんど忘れる🤣

おでんおかわりしたけど腹持ち悪いからか

オニギリもプリンも食べた^_^


朝方お腹すいておきてまたまた柿と

カフェインレス蜂蜜カフェオレ✨

柿にもハマって最近よく食べてる😌



今日のご飯の写真忘れたけど
食べすぎて本当圧迫されてる…😨

7ヶ月はいってやっといろいろな人に
妊婦だと気付いてもらえるようになった😊
元々身体が薄いからか
太っても上の子のときは7ヶ月でも
気づいてもらえなかったけど…🤣