7月ぶりにコメダ〜
やっぱたまに行きたくなる✨
全てボリュームすごいから🤣
ピザトーストとビーフシチューが
一番お気に入り💕
店舗によってピザトーストに
ピーマンのってなかったり
中の卵サラダが少なかったりと
面白い!特にサラダとか本当に
違う!ここの店舗はてんこ盛りすぎて
ふくれた🥱

キッズプレート以外大人二人の量。笑

妊娠前のがもっと食べれたけど^_^



靴買ったり服買ったり〜家をみたりと

すごく充実した日だった✨


焼肉行きたかったけど焼肉ばっかりに

なりがちだから…噂のちゃんぽん屋へ。

リンガーハットとは違った美味しさで

塩分も抑えめで濃くがあるのに

あつさりとスープも全て飲み干せた^_^

海鮮がたっぷりで寒い日には

本当にいい💕焼肉をのせた

チャーハンは化学調味料の

ジャンキーな味だったけど

たまにはよき😋笑



キッズプレートなんて昔なかったよ🧐


前の運動会の写真昨日アップできてなかった!
髪が本当に暗くなった〜‼️笑


今朝は寒すぎて…無農薬栽培の番茶^_^

番茶ならまだ、カフェイン少ないかな〜と

セレクトしてみた🥰



今日は私の誕生日❗️旦那は忙しくて
いつ休みになるか分からないから
前にプレゼントと一緒に祝って貰ったけど
今日はケーキ買う時間ないからと
お金貰って朝からケーキ屋へ🥰
お高めだけど、ここ変な
添加物もなく質がよくて美味しいんだ😍
夜のお楽しみ😚