明日で8か月だー☺️もう1つのアプリだと
明後日なのに^_^
さて昨日の、食事。
前、おでん沢山作って翌日に食べよう思ったら…
冷蔵庫に入れ忘れ、腐らせたからリベンジ🤯
朝から仕込み〜!
大根は味染みよくするため別茹で。
軟骨も圧力鍋で下茹でしてから
コトコト煮て軟骨とろっとろ🥰
コラーゲンたっぷり!
茹で汁は灰汁をすくってスープに
使う予定❗️豚からでた脂は
チャーハンに使うと本格的な味になる😆
軟骨は柚子胡椒や味噌と合う😊
前まで牛筋を入れていたのに
宮崎県で食べて以来、はまった♪
宮崎おでん美味しい😉
練り物は無添加にこだわってる^_^
このちくわ気になってポチりした!
いや、鯛のがよかったかな😅笑
原材料が優秀なやつ、好き⭐️ハンペン類も^_^
保存料使わないから消費期限は短いけど
残り物小松菜もやし胡麻和え、辛子蓮根カレーマヨサラダ(はむ、キャベツ入り)
味噌汁(わかめ、豆腐、えのき、あげ)
デザート
レーズンバターサンド
見つけるたび、買う!子供のときから大好き💕
日持ちしなくても冷凍もできる。
全部は食べてないけど、やっぱ安いお菓子は
人工的な香料がすごい🤨!普通のやつのが
すきだった🧐手軽だし安いからいいけどね^_^
でも私は食べます😎
おでん〜
おかわりしまくり😎
お腹いっぱいなところに旦那氏帰宅して
これ二人で全部食べていいからね〜とか
言ってシュークリームやらスイーツ買ってきたから
エクレアいただいたけど、クリームが
少なくてなんかガッカリ😮💨
たまたまハズレひいたのかも🧐
明日、お客様サービスセンターに電話してみやぁ
とか旦那が言ってて笑った🤣
コンビニのスイーツも値段のわりに
味が良くてよく食べてるな😋
さぁ掃除したら今日は何食べよー!
おでん余ったから夜に回して
昼は…禁断のものを食べようとするかな😎💦
ずっと封印していた蒙古タンメンのカップ麺ね🤣
カップ麺そんな好きじゃないから
めったに食べないのに蒙古タンメンは
すっごくたまに食べたくなる🤭








