2015年は今日で終わりこんにちは昨日今日と右手を上下運動させてる人が多いと思います。僕は去年は年超す瞬間に果てるっていうのが目的だったんですけどね。結局一月一日の〇時三分くらいに果てました。今日はガキ使見たいんでシコんないです。「今年こそ童貞捨てたかった」って人もいると思いますけど、あと15時間以内に捨てるなんて、まあ無理な話ですよね。結果をポジティブに捉えて来年は頑張りましょう。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m