真夜中にまたまた!鳴いてます!
AM12時過ぎに
お水飲ませてパットの交換も済ませて
寝てくれたぁ~
うん?今日はすんなりお利口さん💮と思って
自分の時間。。。
やっぱり!Goofyの体内時計は正確に💦作動してますやん

2時過ぎに…起き出したぁ~
ため息が出ちゃう。。。
パパさんがお水飲ませてパッドの交換した…けど
替えるときにGoofyバランス崩して
倒れ、倒れた拍子にチッチ出てしもて、腰回りチッチまみれ(シニア犬のチッチは臭いがキツイ!)
シャンプーして、フキフキするときに
またまた!バタンと倒れて、チッチが
またまたシャンプー…きりないやん!
フキフキするときにもチッチが止まらず
もう!大変なんよ。。。
チッチがポタポタとずーっと出てるねん。
ほんまに…深夜は何が起こるやら
今夜は大丈夫かな?かな?かな?
介護…楽しく笑える介護…生活なんてやってくるの?自分に問いかけたりして。。。
頑張らんと!って自分に言い聞かせて
今夜はどうなるのやら