友達がブログを更新していると、途端に書きたくなって書いてしまうちえです^^



今日素敵な超コーフンするものをゲットしました!



これだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

               

             ↓

               

             ↓

               

             ↓

               

             ↓


             ↓


             ↓




gomi2081043さんのブログ-20110527220417.jpg





左は今日発売の



テニプリフェスタ2011in武道館 初回限定版 アニメイトオリジナル限定付き



です!



表はご覧のとおりのブン太・リョーマ・忍足で


裏は凛くん・金ちゃん・不二です!


裏のメンバーが何とも言えないですな~


ぐへへww



DVDは今見ようかなって思ったけど


大声で 歌って 叫んで 笑って


と近所迷惑になること間違いなしなので


また今度にします!





そして右が


マクドナルドでLセットを頼むともらえるコカ・コーラグラスです♪

ちなみに色は黒!


形は本当のコーラの缶みたいでし。


6月上旬からカラーバリエーションが変わって


ライトブルー・ピンク・クリアになります!



今月いっぱいのグリーンも欲しがったけど


狙いは来月からのライトブルーとクリアかな♪



Lセットのカロリーは冗談じゃないぐらい高いので


確実に私は太ったと思われますTmT






・実習先までの交通費


・調子こいて行った数々の飲み会代


・池袋やらカラオケやらの娯楽代



おかげで貯金がいつの間にやら悲惨なことになってましたw


自分でもびっくりした。


まさかここまでないとはw



来月もイベント盛りだくさん!


・何カ月も前から計画してたオフ会


・サークルの確定新歓


・実習仲間との飲み会(愚痴大会w)



お金に羽が生えたようだよ。


だから休む暇もなくバイトです。



どうしてくれるんだ。



てか就活しないとな~


ただいま絶賛自主休業中


のんきに遊んでんじゃねーよって感じですよね~w



なんとかします!



今日はこの辺にしようかな。


晩飯は母と二人でグラッチェへ。


似た者同士すぎる点を二人で爆笑。



注文を取りに来た店員さんの


「ちょちょちょちょちょちょちょ、ちょっと待ってくぁwせdrftgy」


焦りすぎに私爆笑。



そんな一日の終わりでした。

家に向かい歩きながらブログってます(・∀・)

速度は遅く、ふらふら。

まっすぐ歩けてないですべーっだ!


家まであと数メートル。

今日の昼はポカポカだったけど、今は肌寒い(T^T)


あっ、家目前。

私のトイレの我慢も限界点。

6月23日に『テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル海と山のLove Passion』が発売になるんだが、どこで予約すればいいのか迷ってます・・・・。


Amazonで買えば、特典付き(オリジナルステッカー)で4,290円。

Konami style(会員)で買えば、特典付き(コナミ限定ステッカー)で4,725円。

アニメイトで買えば、アニメイトオリジナル特典(謙也と跡部のステッカー)で5,250円。


んん~。

AmazonとKonami styleの特典は同じなのかしら?

同じならAmazonで買うのだけど、キャラや絵柄がわからんからな~。

アニメイトの謙也と跡部も魅力的だが、値段がメーカー希望小売価格のまんまやし~。


誰か「他のところで特典こんなんで、値段はこんなんありますよ~」って情報あったら教えてくれ~~~~><


とりあえず、買うには買う!

ドキサバは未プレイだから超楽しみ♪

今回は謙也もおるしな(≧∀≦)

これに光がいたら「もう~たまらん!」のだが、文句は言うまい!

モアプリもスチルコンプできてないが、なんとか全員1回はクリアしたしね♪

スタスカとかGS3とかビタミンとかやってないゲームたくさんあるけどね!


とりま、他にもどんな特典やら値段やらあるか調べてみま~す!