光のシグナルがぁー
たのしみたのしみたのしみー!
なんだけど…お受験がぁ…
スノドみながら気分転換中…(´∀`*)
そろそろ切らないと
カップリング曲どんなっかなー♬*゜
誰もが楽しみにしてるに違いない!
CMに使われるっていう噂もあるから
そのCM見るのも楽しみだなー
あと今日はキスブサの日だ
早く見たい!宮っちの活躍を願うよー
いつでも願ってるよー∩^ω^∩
やっぱりがやさんが一位を独占してるから超えられない壁がある…
がさやんすごいなー(宮っちがんば!)
でも今日のキスブサはテーマがちょっとあれだよね…怒るんでしょ?怖そ…
でも楽しみだなー((o(*>ω<*)o))
受験よ早く終われー(ノ´▽`)ノ ⌒(poi)