キリンは立ったまま寝る。 -3ページ目

つかれたつかれたつかれた!

ブログの公開について

以前、ブログを匿名で書いていたのにも関わらず、個人を特定されてちょっと嫌な思いをしたことがあるので、申し訳ありませんが、ブログの公開範囲をアメンバー限定にいたします。

アメンバーの承認は一応、何らかの関係性がある方であれば基本的に承認させていただきます。

思った事がブログに書けないのも面白くないので、、、。

ということで、申し訳ありませんがアメンバーの申請よろしくお願いします。

よーーーし。帰るぞー。