とりあえずは、見てくれだけですけどサブタンク搭載となったわけですが燃料ホースの接続は三又が無いためやっていませんでした。
なので、日曜の朝にそそくさとナップスへ。
 
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いい天気でしたからね。
バイク乗った人がいっぱい来ていましたね!
 
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で、ありました。三又。
 
これでホースを繋ぐことができます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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家に戻り、ホースの取り回しを考えます。サイドカバーの中を通したほうが目立たなくていいみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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ということで、サイドカバーの前側にホースを通すことのできる切り欠きをリューターとヤスリで追加です。
こんな感じかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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ホースをあてがうとこんな感じ。
これでいいでしょう!
 
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メインタンクから来ているホースをキャブの手前でぶった切って、目玉クリップ(笑)でガソリン流出防止。
 
 
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買ってきた、三又登場!
これが、なかなか嵌りません><
手が痛くなります。
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本当は、もっと奥まで挿し込まないといけないんでしょうけど手が痛いので良しとします(笑)グリスを塗ってスベリを良くしたんですけど、これが精一杯です(汗)
 
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最終的には、こんな収まり方にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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遠目で見ると、こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう以前買ってあった、レッグシールドも交換しましょう!
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やっぱり新しいレッグシールドは気持ちがいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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横から。
写真だと、その綺麗さがわかりませんね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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エンブレムも貼替です。このエンブレムは、バッタもんですが立体的でお気に入りです。
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今回は、セルモーター部分のカットも形紙をとって慎重にやったので、そこそこ綺麗にできました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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遊びに行った、りょうさんのバイクショップ、R-SKで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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なかなかインパクトがあると思いません!?サブタンク。
 
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