先日ポチったウィンカーですが(これ↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、出張中に家に届いておりまして(注文の次の日には、福岡から神奈川に届いてしまうという早さ!)
帰ってから、すぐに開封すればよかったのですが、塗装をしていたりで開封は夜になりました。
 
そうしたら、銀色の鍍金部分が割れておりまして……(汗)どうも、輸送途中で割れたのではないような雰囲気
でしたね。とりあえず、夜のうちにメールを送っておきましたら、昨日の午前中に返事が届いていまして代品を
発送したので、不良品を宅配便業者に渡してくださいと。この業者さん、以前も注文と異なる品物が送られて
きたことがあったのですが、もの凄く対応がいいんですよね。不良品到着を待って、代品を送るのじゃなくて
先に、代品を送るという対応!ホント感心します。この業者さん、バイク部品通販では、大きな会社のマッドマックスさんです。
 
ミスがあっても、きちんとした対応をしていればリピーターさんは増えるんでしょうね!
 
イメージ 2←クリックお願いします!