gomasatoさんのブログ -37ページ目

釜 かま カマ

日曜日に


初【鳥でん】に行って参りました


居酒屋menuで単品は


たいした事なかったが


釜飯はぉいしかったですわニコニコナイフとフォーク

gomasatoさんのブログ-2012070121030000.jpg鳥釜飯


一杯目は普通に頂き


二杯目は
gomasatoさんのブログ-2012070121120000.jpgダシをかけて

お茶漬けで頂きます


鮭イクラ釜飯も頂きましたが

これもまた絶品でしたょ


たくさんの人数で行くと


色んな種類の釜飯を少しずつ食べれるなぁぁ


釜飯ツアーに行ってみるかぁ…


ご馳走様んさでしたm(__)m

トロン トロン

すげぇ


雨降ってきたねダウン


突然雨


ぁぁ


びしゃ②(-_-;)


先週


変わったお酒を持ってきて頂きました
gomasatoさんのブログ-2012062922060000.jpgトロン トロン milk リキュール


Nチャンも一緒にハィ ポーズチョキ


一番何で割ったら合うか


色々試してみましたが…


ブラックコーヒーが合いましたねキラキラ


チョコレートアイスもかなぁ~


ぃやぁぁ~


甘くて飲みやすいので


気づいたら酔ってるっぽぃ

魔法のリキュールだわキラキラキラキラ


罸ゲームにオススメします


次の日は


お腹壊しまくりまくりすてぃ…


ぃや②


最近色々出てるょなぁ


色々試してみなきやぁぁ走る人

麺や くるしま

今日のお昼ご飯は


府中に新しく出来た


ラーメン屋さんに行ってきましたぁぁ
gomasatoさんのブログ-2012070213500000.jpg麺や くるしま


初めてのつけ麺だすラーメン
gomasatoさんのブログ-2012070213260000.jpg濃厚つけ麺


あごダシ豚骨味


つけ汁をiHの上に置いて食べます


麺は太麺で


食べごたえありキラキラキラキラ


お店の中には麺を作る所もありましたょ


広島の辛いつけ麺とはまた違って


ぉいしかったですわ長音記号1


最後の〆に


雑炊も作れます
gomasatoさんのブログ-2012070213410000.jpgあごダシの味が


とっても効いててぉぃしかったっす


こりゃぁぁ


太るな…ブタ


又、行きたいと久しぶりに思ったラーメン屋さんでした


皆様一度お試しあれキラキラキラキラ