gomasatoさんのブログ -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
gomasatoさんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
釜 かま カマ
日曜日に
初【鳥でん】に行って参りました
居酒屋menuで単品は
たいした事なかったが
釜飯はぉいしかったですわ
鳥釜飯
一杯目は普通に頂き
二杯目は
ダシをかけて
お茶漬けで頂きます
鮭イクラ釜飯も頂きましたが
これもまた絶品でしたょ
たくさんの人数で行くと
色んな種類の釜飯を少しずつ食べれるなぁぁ
釜飯ツアーに行ってみるかぁ…
ご馳走様んさでしたm(__)m
トロン トロン
すげぇ
降ってきたね
突然
ぁぁ
びしゃ②(-_-;)
先週
変わったお酒を持ってきて頂きました
トロン トロン milk リキュール
Nチャンも一緒にハィ ポーズ
一番何で割ったら合うか
色々試してみましたが…
ブラックコーヒーが合いましたね
チョコレートアイスもかなぁ~
ぃやぁぁ~
甘くて飲みやすいので
気づいたら酔ってるっぽぃ
魔法のリキュールだわ
罸ゲームにオススメします
次の日は
お腹壊しまくりまくりすてぃ…
ぃや②
最近色々出てるょなぁ
色々試してみなきやぁぁ
麺や くるしま
今日のお昼ご飯は
府中に新しく出来た
ラーメン屋さんに行ってきましたぁぁ
麺や くるしま
初めてのつけ麺だす
濃厚つけ麺
あごダシ豚骨味
つけ汁をiHの上に置いて食べます
麺は太麺で
食べごたえあり
お店の中には麺を作る所もありましたょ
広島の辛いつけ麺とはまた違って
ぉいしかったですわ
最後の〆に
雑炊も作れます
あごダシの味が
とっても効いててぉぃしかったっす
こりゃぁぁ
太るな…
又、行きたいと久しぶりに思ったラーメン屋さんでした
皆様一度お試しあれ
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする