旦那がもう1人子供ほしいと言ってて、私もそう思っていましたが…


1…仕事のシフトからはぬけれそうにない(上司にはシフトの必要ないし日曜日出番あてられても出れないといつも言ってある。)


2…仕事で遅く帰って来ても旦那の協力ない(義理両親にお願いしてるが、正直都合悪い)


3…子供の世話だけでいっぱいなのに要望多い。



あげればきりないけど、旦那の世話が一番なのでいみない


gomapannのブログ-DCF00580.jpg

今日も無事終わった!

最近は早く帰るようにはしてるけど、今日は急に買い物しなきゃならなくなり、お迎え時間間に合ったのに、旦那には7時過ぎたら連絡しろと怒られてるし。


私だって先生とお話もあるし、いつもうまくいかないよ…


子供の虫刺され治らないから病院連れていってと言われたけど、言うだけいって結局何も手伝ってくれない。


見返り求めてはないけど、子供のことはもちろん、旦那の世話だってしてるし、今はやりたくもないシフト勤務にもあてられて何とかやってるんだから少しは協力してほしいよね。


何もかも忘れて癒されたいよ。

帰り車の中から撮影したラベンダー、毎年密かな楽しみ。
大事なことなんだろうけど、そんなこと言わないでよ。


いちいち言うこと聞いたらきりないし。


あんたらはそんなに偉くてたくさんもらってるのかもしれないけど、もう少し言い方っていうのがあるでしょ!


本当にバカらしいわ。


真面目な人が損する仕組み。


残業するなといってみたり、最近は残業ならないようになんとか時間やりくりしてますわ。


こうなったらお金のことじゃないよね。


会社の従業員もろくに大事にすることもなく、うちの家族事情言っても言うこと聞いてくれない。

本当にバカの集まりです。