毎日、仕事の愚痴ばかりだなぁ…


小さい子供いるからシフトからはずして欲しいと言っても断られ…


子供見る人いないから日曜日祝日休みとりたいといえば文句言われ…


休みやシフトで相談しようと思うとグチグチ言われ…


いいことないわ。


休みたいんだか、出なくていい日出さなくてもいいのでは?


上司は本当に頭悪いし、やり方まずい。


新しい人たくさんいれるより今までいた人を大事にするべきでは?


まあブラック企業なんで、いくら頑張っても最後潰れるでしょう。


私も転職準備とか今のうち進めておくかな(* ̄∇ ̄*)
毎月のようにシフト変えて欲しいとお願いしてるのに変えてくれない。


説得力ないのか。


小さい子供いながら仕事するの大変だよ…


仕事辞めて、他のところ探そうか、何か習おうか…


あとは訴えに行くか。


考えればきりないけど、いいこともない。


辞めれるならやめたいわ。

今週末と次の日曜日休みたいと行ったら色々言われた。


毎回言ってるけど日曜日も祝日も出れないってば!


何回いろんな人に事情言うも聞いてくれない。


うちのところシフトいらないし土日いなくてもいいんだってば!


少し長く居たからって土日やシフトの必要訴えてる直属の人いるけど、何にもわかってないよね…

私のところより大きい子供いたり独身の人だっていっぱいいるのにシフトからはずして、本当に困っている人の身になってほしいよ。


いつかは言うこと聴かなきゃ訴えるぞ(`へ´*)ノ