昨日1日出たけど今日明日は休み\(^-^)/


仕事には行きたくない。

辞めて違うところに行ってやる


何を言ってもやる気しないし、周りにも迷惑かけるならいない方がいいかと…


今日も色々探して見ようかな。
昨日まで休みで今日は夜勤。


ただえさえ、行きたくないのにさ…


辞めるしかないのか、転職するか、子供預けるところ探そうか毎日悩んでます。


あまり休むと迷惑かなと思ったりして。


悩むときりないけど、いい方向に動くといいなと思います。


さて、少し早いけど行ってくるかな。
せっかく今日は今週一度しかない日勤だというのに、お盆という日本の風習のせいで旦那の姉妹来てイライラ。


うるさいし、気を使うし…子供たちも多いから、面倒臭い。お願いだから話かけないで(`へ´*)ノ

旦那も何とも思ってないみたいだし旦那の親も何とも思わないみたいだし、これが一週間続くとなるとストレスだよ。


明日は休みだから早い時間に実家に帰ってやるよ。



仕事はお盆とはいえ、いかなきゃならないし、休みも日曜日ずっととってたから休みなくなってきた(/_;)


子供のためとはいえ、仕方ないかな。


休み増えたけど、転職もしたいが、子供も欲しいし…よくばりなのかわがままなのか。


すべて面倒くさい。