今日は珍しく休み明けの日勤でしたが…


朝から子供の体熱いと思ったら37度3分あって、朝保育所預けたら38度近くあって、もう片方の脇の下は熱なかったみたいなので預けましたが…


私が会社ついて一時間いないくらいにお熱だと電話あって、やっぱりと思いました。


迎えに行ったときはぐったりでしたが、今は熱も少し下がって元気。


この前治ってくれないかな…
faceブックとやら登録してみました。


使い方わかりませんが…

ものは試しです。





最近思っていることなんですが、妊婦さんがうらやましい。


私には1人子供いますが、昨年天使ちゃんなった子もいます。


その子が無事生まれていたなら、年子だったのに。


最近、仕事の休みがうまく取れないと言うか上司に言っても聞いてくれないので、産休でも取れればいいなと正直思っていたところですが。


私の変則シフトと、旦那とはあまり仲良くないのかなぁ…


そんな感じで旦那とはあと1人欲しいと話していますが、なかなかやって来ないです。


妊婦さん見ると旦那さんと仲良くていいなと正直思ったりします。


人をうらやましいとばかり思ってはいけませんがね。



さっき子供を保育所送ったあとドラッグストアで割引券50円引き使ったら、また500円引き割引券もらった\(^-^)/


ガソリンの割引券使ったらしばらく割引券しますとのこと。


最近小さな幸せ多いなぁ嬉しい♪



これから毎月会ってる友達と子供とでランチ行く予定ですが、あまりの雨で車で待機です。


雨止むかなぁ…


久しぶりの土日休み来週もなのでゆっくり過ごします。
今日出たら今週来週土日休みです\(^-^)/


今日は何となく早く起きました。


旦那のいびきうるさく寝られないんだけどね。



つい何日か前に夕方休憩してたら会社の自販機の業者の方がジュースサービスしてくれたり、何となく前より仕事が嫌じゃないかなと思ったり。


いいこと続いているような…


最近食べ過ぎなのかお腹重いし、あんなに毎日日中眠かったのがなくなった。


これはもしや(・_・?)と思ったり。


まだまだ次の女の子の日までありますがね。


もし出来たらと勝手に想像したり、何とも言えない。


明日のこと考えたら今日は1日早いのかも。