仕事が忙しくなってきたので、ずっと日曜日祝日休んでいましたが、やっぱり他の人に迷惑かなと思い今朝休日保育してるところ行きました。


行ってみると、会社の近くだし、値段も手頃。


昨年預けたところもいいけど半分以下だった\(^-^)/


金曜日休みなので子供と見学予定です。



それにしても待ってるものが来ない。


あんなに子供欲しがっていたけど今は来るもの来なくて不安しかない。



もしかしたら兄弟できたのかな…とかストレスなのかはわかりませんが、来そうで来ないから心配するしかない。


どうなることやら…
うちの会社のある一部の人かとは思いますが…


私なんかは家庭の事情で日曜日とか休んでますが、本当の上の上司には仕方ないねと言われながら休んでますが、一番平に近いリーダーと呼ばれる奴が、まあひどい。



私が言われたのは残された人(私と一緒に仕事してる人)が苦労見ると。


→そのくらい知ってるよ!じゃあ子供誰見るのさ…と、言いたくなりました。



さっき聞いたのは他の人が週末休み欲しいと言ったら、平日休んでと言われたとのこと。


→じゃあ、平日鳴り響く電話だれとるのさ…






あの人たちは仕事してるんでしょうが、優しさも何もない。


給料多くもらってそれだけ責任取ってるんだからしっかりして欲しいよね。



来週からのシフト出たけど、今月やっぱり日曜日出なきゃならないのかな。


忙しくなってきたし迷惑かけるかなと。


ため息ばかりでいいことないよな。
今朝は珍しく早起きしました。


今日からまた仕事だよ。

久しぶり行くので都合悪いけど、シフトの時間ずらしてもらったし、今日は1ヶ月で一番忙しい予定だから、やっぱり出なきゃね。


子供はまだ夢の中。


いつ起きるかな…


風邪さん、またね。
うちの子供元気にいられますように☆