という名のジジババ参観日がこれからあるようだ。


昨年言うのを忘れたら、保育所の先生が畑まで呼びに来てくれたそうで、それから行ったみたい。

義母は嬉しそうで、今行く準備してます。


何もなければ早退させてゆっくりさせようと思ったのに…


やりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんあるけど、何もしたくない。


明日病院行く予定で、ある意味ドキドキです。
5日も出たのに休みが1日しかないって…体がもたない。



これでも半日休み2日とったのに。


私も疲れたけど子供も疲れてるはず。
今日で連続5日勤務。


日曜日月曜日は半日で早退したけど…


世間は三連休で休みなのに、子供も預けて仕事。

私以上に子供が疲れているでしょう。


ようやく明日休みなんだけど、ジジババ参観日あるみたい。


昨年教えるのを忘れたらブーブー文句言われたし。今年はお月見団子作るらしい。


ようやく2連休なりそうだし、気になることもあるし、何だかドキドキだなぁ。


何より子供が元気にいてほしいです。