日曜日に受けたオーディションについて、


演出家の方からアドバイス(ダメ出し)を頂いた。



ハァ~・・・・汗



自己嫌悪ダウン



アドバイスを読むまでは、


落ちた理由の半分は演技以外の要素が原因かと思ってたのです


が、とんだ思い上がりでした。



アドバイスの内容に


「うんうん・・・確かにその通りだ」って思い、納得しました。


私の演技力不足で落ちたのです。



私の演技さえ良ければ、他の要素なんて吹っ飛んでしまうのです。


「必要だ、欲しい」と、思われる演技をしていなかったのです。



もっと、色んなお芝居を観たりして勉強しなくちゃダメだなぁ~


って反省しました。汗



次回は、もっと自分らしさを全面に押し出して


自信を持って挑みたいと思います!




ゴマぴょん☆

昨日は、オーディションに行ってきました。



事前に、一次審査の「書類審査」を通過し、


昨日は、二次審査の「1分間の自己アピールと演技審査」でした。



何とか、二次審査も通過し、その日のうちに最終審査までありました。


最終審査では、演技審査と質疑応答が行われました。



演技審査では、自分なりにそこそこ手応えを感じたのですが、


昨晩のうちにメールで結果報告が届き、不合格でした。



確かに、まだまだ自分の演技は未熟なので仕方無いのですが、


その他の要素(演技以外)で、落とされた可能性も大きいと思います。


演じるのは大好きですが、それだけではダメなんだなぁ~って、少し悲しくなりました。



ゴマぴょん☆

本日は、強風凄いですね台風



今が、近所の桜は満開なんですが、

この強風で散らなければ良いのですがあせる



ちなみに、今朝の桜の写真ですカメラ



ゴマぴょんの『ゴロゴロ日記~』



↓こんな感じに、川沿いに桜並木が続いてます霧



ゴマぴょんの『ゴロゴロ日記~』

毎日、桜は拝んでますが、今年はお花見は無いです。(´・ω・`)



もう四月、春なんですね~。チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



今年もあっという間に過ぎるんだろうなぁ~。


今月は、誕生日もあるしなぁ~。ケーキ



ちゃんと、目標に向かって頑張らなくちゃです!アップ



明後日の日曜には、久々にオーディション受けに行ってきます!グー


競争率高そうなんですが、

持てる力を発揮して、なおかつ楽しめたら良いなぁ~(*^ー^)ノ虹



ゴマぴょん☆