リンゴのパウンドケーキ今日は久しぶりにパウンドケーキを作りました。 最近はアップルパイばかり焼いていたので(#^.^#) リンゴは少し煮てから入れました。 そしたら下に落ちちゃった。。 でもしっとり美味しいです*\(^o^)/* 今日は風が冷たい!! 温かいミルクティーで頂きますー(≧∇≦)