Y's room -31ページ目

Y's room

好きなこと色々。
犬(ボストンテリア みそちゃん )
お菓子作り☆ハーブティー☆紅茶☆アクセサリー☆フェイシャルエステ

今日は久しぶりにパウンドケーキを作りました。

最近はアップルパイばかり焼いていたので(#^.^#)


リンゴは少し煮てから入れました。

そしたら下に落ちちゃった。。

でもしっとり美味しいです*\(^o^)/*





今日は風が冷たい!!

温かいミルクティーで頂きますー(≧∇≦)