フレンチトーストずっと部屋に籠って勉強しているお姉ちゃんの食事を考えるのがすごく大変。。。 食事の時間がその日の勉強スケジュールでまちまちなのでいつでも対応出来るように考えなきゃです。 あー、これは中学受験の時と同じ感覚です。 後一カ月。 早く終わってくれーー(T ^ T) 今日のお昼はフレンチトースト。 とっておきのカルピスバターで焼きます。