あわわわ、ギャグがまた一時停止してしまってました。

申し訳ないです。

明日くらいは頑張りたいなーと思ってます。

気軽にお待ちください。

それでは、ギャグの公開をいたします!
今日は「ハ行」ですね!

[ギャグ : は]
(セーラームーンの決めポーズを取って、)
はくじょうしちゃえ!

[ギャグ : ひ]
(右肩を前、左ひざを上げる。これを左右交互に行いながら、)
ひねもす、ひねもす。


[ギャグ : ふ]
(ラジオ体操をしながら)
富士山!朝だぞ!


[ギャグ : へ]
へりくだる、ヘリのぼる! 


[ギャグ : ほ]
ホップ、ステップ、舞の海!



以上、「ハ行」のギャグでした!
明日は「マ行」をお送りします。

それでは、明日の22時をお楽しみに!


それでは、ギャグの公開をいたします!
今日は「ナ行」ですね!

[ギャグ : な]
(答えづらいことを聞かれた時、口の前に手を持ってきて)
南京錠! 


[ギャグ : に]
(相手に息が臭いと言われたとき、自慢げに)
ニンニクだけじゃないんだぜ! 


[ギャグ : ぬ]
沼に落としたのはこの金の斧か?
…それともこの味噌煮込みうどんか?
 


[ギャグ : ね]
(寿司を握るマイムをして)
粘土いります?


[ギャグ : の]
(辺りを探しながら)
のりぴー、どこ行ったー?

以上、「ナ行」のギャグでした!
明日は「ハ行」をお送りします。

それでは、明日の22時をお楽しみに!