WHO LOVES WINS -8ページ目

発泡しゅわわん

タイトル特に意味ありませぬ。


さて。
可愛い可愛い姪っ子ちゃんが産まれましたラブラブ
出産直後すぐに立ち会えたのでめちゃくちゃ感動して涙が止まりませんでした!!


素晴らしい奇跡の誕生に感謝キラキラ
この素晴らしい愛の灯を大切にしたい。



次に続きたい!!!(笑)

これだ!


やっぱり正直に生きたい!


自分らしさは心の解放!



週末は

WHO LOVES WINS-201107092134000.jpg
 
某CRで一緒に働いていた人達との久しぶりの会合☆
 
毎回おしゃれ話や恋バナで盛り上がりKさんは毎度つけまが取れるWHO LOVES WINS-qsjkjrjghnmipym.gif
そんなEちゃんは的確な突っ込みが上手いWHO LOVES WINS-DIMG0013.gif
 
そして私は、あぁ~また3人で働きたいなぁ~なんて思うのです。
 
そんな素敵な二人から一足早く誕生日プレゼントにSABONをいただきましたWHO LOVES WINS-o0020002011293277177.gif
あ、あとオーパスワンの人からも熱い投げキッスいただきましたw 
 
あともう少しでまた一歳重ねるのね、中身と年齢が伴う大人になれるようそして奥深い女性目指しま!
楽しく何事も♪
 
大丈夫!
一人じゃないから!
 
 

最近見ないなぁ

GLAY...





足がもぞもぞすると思ったらカブトムシが登ってきてびっくりして声失いました。

今夜のご褒美は、セルフヘッドスパからの~トリートメント!

早く伸びれ~髪!!

いくつになってもストレートのロングは憧れで。
おばちゃんになったら嫌でも短髪にパーマ行きだかんねw

セール行きたい!
海行きたい!
恋したい!
したい!
..夏の恋っていいよね。



今日も愛と感謝を!

たなばた~


やっぱり真の友達ってそういうことだよね!
自分の恵まれた環境に感謝!良かった~



今日はさすがに暑いから窓開けて寝ようと思うけど、下の住人もう少しテレビの音量下げてくれないかしら眠りの質が落ちますので!

と心で叫ぶけど、何分か後にはいびきでお返ししてたらごめんなさい!

おやす!