WHO LOVES WINS -15ページ目

満腹night

フルポン村上スキだな~


あのちょっと残念な感じとか。






とて。





今夜は野菜の具だくさんキッシュを作ってみた!
WHO LOVES WINS-201009211958000.jpg



タルト生地は面倒なので、なんちゃってキッシュね。


なかなかウマシ!!





長い長い残暑も過ぎ去って秋らしくなってきたこの頃...。


北海道の秋は短くてすぐに冬が来ちゃうから心地よい季節を充実させちゃうよん!




仕事もまぁまぁ落ち着いてきたし、いよいよ給料も入るし、会いたい人に会って近況報告&ガールズトークもしたいな~(^m^)



さ!お風呂でも入るか!




しーゆー

slow night

秋風が気持ちよい夜だね~

やっと昼間も過ごしやすくなってきたなぁ


次に楽しみなのはやはり秋服への衣替え!


ついでに髪も黒く染めちゃう!


すぐ冬きちゃうしまだ身軽におしゃれできちゃう今のうちはたのしもっ!




そ し て



週末は一足お先にカニ鍋やっちゃうよん!












結局味覚の秋に走る私。。。











よろしく!

love x thanx...

残暑

今日もそれはそれは暑かった!

































おやすみ

WHO LOVES WINS-201007230151000.jpg


love x you!!

んむむ

好きになっても


実らないうちは素直になれないことが多い


想いが通じれば


素直さ可愛さ前面に出せるのにね








そんな私は誰か好きになるまえに

まんず自分大事にしよう!!






話はそれからやねん(笑)






あくまでも


ポジティブな話!

















今日も愛と感謝を...

gomami

Yeahhh!!!





レッツゴー、前へ!!!




















Peace be with me!







gomami