ひゃーー!あっという間に11月!

今年もあと2ヶ月だなんて、恐ろしすぎます。

 

去年も怒涛の1年でしたが、今年も大変ではないけれど、

周りの変化が大きい年でした。

 

仕事もこれからまた大きく変化しそうなのですが、もう、そのくらいでは大きな変化とも思わないようになってしまいました。

 

いろんなことを経験しすぎて!

 

とりあえず、これから起こる楽しみなことをワクワクしながら待ちたいと思います。

 

そんな変化の中、今またハマっているのが、カラダメンテナンス。

 

カラダを整えて行こうと、いろいろエネルギーを注いでいます。

 

えがおさんからいただいたこちらも、その中の一つ。

 

「えがおの青汁満菜」

 

粉末になっているので、水に溶かしたり、

なにかに混ぜて摂取するタイプの青汁です。

 

野菜は毎日350g以上取るといいといいますが、なかなか難しかったりしますよね。

 

だからこその、えがおの青汁満菜なのです!

 

この1包で、1日に必要な野菜350g以上の栄養素がとれるんです。

 

国産の大麦若葉と18種類の健康グリーン素材の栄養が、

ギュッと詰まっているんですよ~。

 

使用している大麦若葉は、化学合成農薬・化学肥料不使用の九州産のものです。

 

水にさっと溶けてダマになりません。

 

ヨーグルトにまぜてもにやり

 

自家製ヨーグルトは無糖なのですが、これを入れるとほんのり甘くていい感じ。

 

カロリーも12キロカロリーと低カロリーなのもうれしい。

 

ちなみに、 11月25日は「いいえがおの日」だそうです。


「いいえがおの日」は「健康でえがおになろう」という意識を定着させ、
日本を健康にすることを目的に定められた日のことだそうですよ。

 

毎日笑顔でいるためにも、カラダの中から整えていきます音譜

 

 

 

「えがお」のキャンペーンに参加中

「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]
「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]