昨日は次男の高校入学式でした✨
小雨が降ったり、止んだり、の天気。
朝7時には家を出て、8時過ぎに着いたのに
すでに正門の「入学式」看板と我が子を
📸におさめようとする人たちの行列![]()
ディズニーなみに並んだ。
なぜかラグビー部の子たちがカメラマンに
なってくれた
ええ子たちや〜
体育館に入るとなんだか威圧感。
なんでだ?と考えたら、
父親出席率の高さ!!![]()
ウチのダンナもこの高校の入学式には
来たかったようで、小学校以来入学式出席は
久しぶり。
人数制限がなかったせいもあるのかな。
立ち見の人までいた![]()
式後、各クラス教室に移動して
PTA決めしたけど、立候補の人がいて
ものの5分で決定。
素晴らしすぎる....
意識高い系...
子ども達は午後から新入生歓迎のなにやら
イベントがあるらしく入学式早々弁当持ち。
なんか、色々独特ともいえる伝統行事が結構あるみたいで、親の私も興味津々![]()
子育ても終盤戦。
楽しませてもらお![]()