たまおの学校は今9時半始業。
9時に会社に着かないといけないワタシより
ちょっとだけ早めに家を出て行く。
この日は荷物が多く、
リュックに全部入らねー
と
出かける直前までバタバタ。
ようやく行ってきますと出て行って
さあワタシも出勤![]()
しばらくしたら、
たまおからLINE。
「体操服忘れた
」
ゲー![]()
LINE見なきゃ良かった![]()
わかりました。
Uターンして体操服取りに行って
渡すよ😱
今どこ?と聞くと
家の最寄駅から2つめのとこで
降りたと。
とりあえず会社に遅刻すること
伝えて、駅までバタバタ。
すると、
「今から電車乗っても間に合わねー。遅刻
」
はー....![]()
![]()
![]()
車飛ばして学校まで送り届けて
差し上げましたわよ。
甘い母です![]()
いつもなら、体操服忘れても
友達に借りたけど
今はコロナ対策で
貸し借り禁止なんですと![]()
おかげサマで
ワタシが仕事1時間遅刻だよ![]()
朝から疲労感ハンパないって〜![]()
いい加減しっかりしてくれ。