リーグ戦第2節〜ι(˙◁˙ )/
今日はタイムスケジュールがなかなか
ハードだった
午前、大学の説明会からの

午後、試合
自分で行くには厳しいので
パパ送迎

無観客試合だから観戦できないけど...
忙しいのでどうなるかと思ったけど
予定より説明会が早く終わったのでよかった
無観客だから〜 ←しつこい(笑)
何度Twitterひらいても速報はない
試合が終わってよーやくLINEがつながり
結果報告。
今日はスタメンフル出場。
試合は勝利
しかし、あってはならない
まさかのオウンゴールをやらかしたらしい
....無観客でよかったよ...
その上イエローカードもらったって
オイ
なにやらかしたんだよ
...無観客で...以下同文
まぁ...いっか..

帰宅後機嫌のいい息子。
よく喋る。
数日前の不調からの無口な様子とは
雲泥の差だわ...
なんだかんだと振り回される母