2014年一条工務店で注文住宅を建てました。


これは、迷惑な隣人と野々原家との2013年10月〜2022年までの9年間の戦いについて書いたブログです。


裏に住む日比野家は、現在引っ越してしまい同じ市内には、住んでいません。


が、また戻ってきたいと言われて大変でした。


このブログは、ほぼ実話のため、登場人物は、すべて仮名でお送りします。




迷惑な隣人★101 日比野さんに憧れていた吉田さん


同じ班の吉田さんは、実は日比野さんに憧れていたんだそうです真顔


うちの班は、吉田さんと日比野さんと新田さん家以外は、一条工務店で家を建てていました。


一条工務店さんで家を建てていなかった吉田さんと日比野さんは、通じるものがあったそうで、

こども3人育てながら飲食店の調理場でパートをしていた日比野さんは、ショートカットで見た目爽やかな人を演じていたせいか、


吉田さんは「日比野さんて、仕事もしてこども3人も育てて見た目も爽やかだしいつ見ても綺麗で素敵ですよね〜」っと言う人でした(笑)


日比野さんは、うちとのことをご近所には、嘘をつきまくっていたので、そう見えたんだと思いますが…。


今までのことを考えるとわたしは、憧れませんでした絶望


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


心の声 日比野さんのどこがいいの??弁償も謝罪もしてくれないんだよ物申す文句ばっかりで、1円も払わないし一条工務店にも市役所にも電話しないし、めっちゃ迷惑なんだけど。


といいたかったです…。