仙台から帰って次の日は
三軒茶屋GrapefluiteMoonで、
岡㟢弦也バースデーライブでした◎
写真の右のサックスの人です

私が通っていたヤマハ音楽院の1つ上の先輩です。
前のブログで書いた横浜ベイシスで学生の頃よく出演していたバンドというのは、この岡㟢弦也がリーダーのチョビBandというバンドでした。
主にリーダーのオリジナル曲を演奏します。最近は私のオリジナルも!
かれこれ9年くらいやっていることになりますね(^◇^;)いろいろあってフロント2人以外はメンバーが固定ではないのですが、9年もやっていると、リハーサルなんて無くても大丈夫◎
なんて、私のツアーがあった関係でできなかっただけなのですが、
そこは流石に阿吽の呼吸で乗り切りました

今回私はこのチョビBandと、
スペシャルバンドに出演しました。
なんと管楽器6本!
最終的には8本に増えて豪華に盛大にお送りしました☆また、このバンドはアニソンとか、J-pop中心なのでした。
名曲はやっぱり演奏するのが楽しいですね。気持ちが入ります。
そして大事なのは打ち上げですね!
打ち上げ好きというか、宴会好きが仕切るバースデーライブは、やっぱり宴会好きが集まります。
オマツリーズと、スペシャルバンドで一緒に演奏したヒロコさんと

写真をとって「あ、アイドルの鉄則は、、」と言いかけたヒロコさん。その瞬間誰かに話の腰をおられて、
「さっきのアイドルの鉄則って?」と聞きなおしてみたら、、
忘れちゃった、超気になるねだそうです

素敵な人ですヒロコさん

自分の誕生日なのに、ライブを仕切って打ち上げまで仕切ってるゲンちゃんさん。
ヤマハ音楽院に入った頃ヒマしていた私をバンドに誘ってくれたのも、学校の中だけじゃなくて外でライブをして繋がりを作ることを教えてくれたのもこの人です。
先輩というかマブダチです。
食べ物の趣味は誰よりも合います。
その音楽的センス、とても憧れます。
本当にお誕生日おめでとうございました!




