ヒシガタZINEの市
2日間の販売をおかげさまで
無事に終えることができました。
お買い上げいただいた皆さん
足を止めて見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!
そして
出店者の皆さん、
主催者さん、スタッフの皆さんも
本当にありがとうございました!
新作の瓶に入った小さな本は
「これは何ですか?」とたくさんの方に
お声をかけていただきました。
「小さな瓶の中に小さな本が
入っていたらかわいいなー」と
ヒラメキと勢いで
つくってしまいましたが
カタチにできてよかった📙
今回もお客さまとの会話の中から
他の作家さんたちの作品の中から
たくさんの気付きをいただきました。
その人にしかつくれないもの
こだわりや世界観
そしてなによりも熱い思い
私ももっと伝わるものを
つくりたい!!!
そんな思いがムクムクと
湧き上がっています。
次の出店予定は
7/11(土)のマリモ祭り。
皆さんに楽しんでいただけるように
また準備していきますので
どうぞよろしくお願いいたします🦆







