goma-designのブログ

goma-designのブログ

デザインで日常をもっと楽しく軽やかに!
創作活動の他、毎日の中で心に響いたことを発信していきます。

ヒシガタZINEの市

2日間の販売をおかげさまで

無事に終えることができました。

お買い上げいただいた皆さん

足を止めて見てくださった皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして

出店者の皆さん、

主催者さん、スタッフの皆さんも

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

新作の瓶に入った小さな本は

「これは何ですか?」とたくさんの方に

お声をかけていただきました。

「小さな瓶の中に小さな本が

入っていたらかわいいなー」と

ヒラメキと勢いで

つくってしまいましたが

カタチにできてよかった📙

 

 

 

今回もお客さまとの会話の中から

他の作家さんたちの作品の中から

たくさんの気付きをいただきました。

 

 

その人にしかつくれないもの

こだわりや世界観

そしてなによりも熱い思い

私ももっと伝わるものを

つくりたい!!!

そんな思いがムクムクと

湧き上がっています。

 

 

 

 

次の出店予定は

7/11(土)のマリモ祭り。

皆さんに楽しんでいただけるように

また準備していきますので

どうぞよろしくお願いいたします🦆