今から10数年前、円高絶好調でそのとき購入したのが


omega オメガのスピードマスタープロフェッショナル

当時は並行物の新品で14万円だったような記憶がある。

今現在は20万円位?


当時は嬉しくて、いつでもどこでも腕につけていったっけσ(^_^;)

そのおかげ?で故障によるオーバーホールを既に2回している。


そして現在も故障中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ブレスレットと化している。



このプロフェッショナルは完全防水でもないし、故障しやすいのかも・・・・・


購入を予定している人は き・お・つ・け・て ( ̄* ̄ )



今日は仕事でお寺に。

お寺

近頃お寺に行く機会が増えている。いつも行くと何故かゴミ拾いをしたくなる。


ほとんど落ちてはいないんだけど、草に絡まって埋もれている銀紙だとか、

誰かが捨てていった怪しげなティッシュとか\(*`∧´)/


でもホント境内まで続く石畳の上を歩くと、その雰囲気と静けさに心が癒される。



ただ、ここのお寺は広葉樹が少ないので、京都のお寺のように秋を感じにくい

ことが残念かな( ̄_ ̄ i)

今日は休日。天気は快晴!


嫁と二人お昼にラーメンを食べに。


近頃は休日になるとラーメンを食べに行くことが多々ある。


ラーメンの本やネットの記事から検索。



今日のラーメン屋は・・・・・俺らの口には合わなかったかも。



自分で手帳に日記をつけている。ブログとダブるのが気になる。


自動で手帳の日記からブログに内容を転送する機械があったらなo(^-^)o