先日、ベッキーさんのことを書きましたが、結果的には社会的制裁のような形で出演の機会が激減しました。

残念ですね…もっと早くに自分の意思で「出直し」を宣言したら…また状況も変わっていたのかもしれません。

もう一方の当事者、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんは…そんな状況にも負けずに活動を続けてます。売上も好調とか…

しかし、この男性ほどクズはいないでしょうね!自分の妻を騙し、ベッキーさんほどの芸能人を貶めて…それで自分は仕事で儲けてる。

こんな男性を好きになってしまったことをいくら悔やんでも仕方はありませんが…奥様とベッキーさんが可哀想です。

プロダクションも含め、川谷氏の周りの人間が早急に活動の停止と解散をするように本人に勧めるように願いたいものです。

悪いことをすれば、必ずその罪は償わなければいけません。彼が無能でなければ…そして心優しい男性であれば、即刻、償うでしょう。

しかし…やっぱり彼は下衆…いや屑なのかもしれませんね…!
 人が人を好きになる…自然な感情です。

 ただその相手が既婚者だったら…というのが不倫です。

 不倫そのものは特段驚くことではないですよね。身の回りにもそういう関係の人はいるはず。

 アイドルや芸人はある意味公人であり、その一挙一動が注目されてしまいます。ベッキーさんが人気がなければ、恐らく相手の男性歌手に注目が行き、これほど非難はされなかったのかもしれません。しかし、ベッキーさんの方が人気があるので、これ程までの騒動になってしまったのだと思います。

 芸能人が聖人君子である必要はないと思います。しかし、自分がどれだけの人により支えられ、また支えているのかは認識しなければなりません。

 つまりプロとしての意識があるかがポイントだと思います。

 CMに出れば、その企業の広告塔であり、それによりその企業に務める人は生活の糧を得ているわけです。それが自分の楽しみを優先した結果、その企業のイメージダウンにつながってしまうことにもなります。

 同じカップルでもDAIGOさんと北川景子さんのとは大違いです。不倫をするなら、それなりのリスクを考えるべきだったと思います。

 ベッキーさんは一度引退して、もう一度、芸能人としての生き方を考え直すべきだと思います。