昨日は念願の❗以前から一度行ってみたかった 千葉夷隅ゴルフクラブでラウンドしてきました❗ 流石に評判通りコースのメンテナンス、レイアウト、素晴らしかったです。 病気は相変わらずでした。 2度打ち空振り…(*_*) また、行きたいコースが増えました❗